くずかご

チラシの裏

メッセージお返事のコーナー

めちゃめちゃ遅くなりましたが、9月のアナザーコントロール&10月の丸喜webオンリーお疲れさまでした+ありがとうございました。

アナコン直接参加は出来なかったのですが委託販売の方ででお手にとっていただいたのと、オンラインのイベントは今回初めての体験でとても楽しかったです。

新刊の方、あとがきにメッセージBOXのQRコードを付けていたのですが、ありがたいことにたくさん感想を送っていただきとても嬉しいです。毎回自分以外のどこに需要があるんや…(まあ自分に需要があるからええか…)みたいなかんじで本作るのでお手に取っていただけるだけでもかなり嬉しいのですが、感想本当に救われます…。

嬉しすぎて何回も読み返してはエヘヘ…となっていたのですが噛みしめているうちにお返事のタイミングを逃してしまったのでこの場を借りて感謝伝えさせてください…😭

 

>新刊よみました!優しく罪深くあざとい丸喜先生欲張りセットで読み終わった後しばらく放心してました
可愛い表紙に反して… #odaibako_sunorsa_rrr https://odaibako.net/detail/request/2ee75c1f-5dd2-4aab-b848-9fc3658b6859
 
アア~~~ッこまかくたくさん…読んでいただいてありがとうございます…ありがたすぎてマジでマジで何100回も読み返しました…エヘヘ…
真面目なのとギャグちゃんぽんにするのが好きで毎回わざとやるのでそこも触れてもらえてすごく嬉しいです!☺♡
丸喜先生は人柄も職業もありいろんなキャラクターとみんな違う関係性を作れるのがすごく良きですね…全部関わり方やお互いに与える影響にも違いが出てて全部好き…
幸せな丸喜先生を考えれば考えるほど過去の理不尽が強く影になるところも好きです…ウッ…
 
>新刊の主丸と丸喜先生アクリルスタンドお迎えしました!
アクスタ可愛すぎて届いてしばらく手の平に乗せてニコニコ眺めていま… #odaibako_sunorsa_rrr https://odaibako.net/detail/request/9122bbe4-68ba-4580-8af2-d27963d05216
 
Webオンリーでのご購入ありがとうございます!デスク周りに丸喜先生を置きたいという自己満足で作ったアクスタでしたが楽しんでいただけて嬉しいです…☺♬
主丸、どうしても推しカプを増やしてえというリビドーのみで突貫原稿してよかったです…♡光の年下攻め、好きすぎる
エ~~ン褒められが発生した…😭台詞回し毎回悩んで変えまくるとこなのですごく励みになります…!これからも推しカプ増やすぞ✊
 
>「丸喜先生 そういうところですよ!」読みました。まさにタイトル通りの内容で楽しかった。
オムニバスな形式で読んでて、笑… #odaibako_sunorsa_rrr https://odaibako.net/detail/request/45faa0c5-ac0c-4656-ad6d-e53ada51717b
 
読んでいただいて&嬉しい言葉までありがとうございます!
描いてる本人も最初ギャグとか軽い心持ちで描けるページだけ先に終わらせてしまって重い空気のシーンだけ残ってしまい苦しんだので振れ幅楽しんでいただけたら幸いです…😇
感想で触れていただいてるデカい関りがあるわりに本編中の絡みや描写が少ないキャラ、行間が読めすぎるので想像が無限になりますね…楽しくなります…♡
先生の衣装デザインコンセンプトを知るまでは成仏できないので@公式ほんとにお願いしますの気持ちです!!
 
>「今日だけとくべつトレーニング」
 
伴内くんイケメン。先生エロい。本当試されてるのは伴内くんの方という。SPアップし… #odaibako_sunorsa_rrr https://odaibako.net/detail/request/0aa22bf1-1ee5-4fef-95fe-755a901a721d
 
丸喜先生総受け厨なのと同じぐらい生まれつき主人公総攻め厨なので自主人公となるとそのへんバリバリに出しちゃいますね…かっこいい主人公が好き…😇
ドジっ子苦労人に見えて案外周りを振り回す奔放キャラなところが丸喜先生の魅力だと思います!あと何だかんだ丸喜先生に経験の差で上手とられてしまうの年上受けの醍醐味感ありますね 主丸…BIG LOVE…
 
 
お名前いただいて送っていただいた方には個別にお返ししました!
(匿名のよさも承知の上ですが私は誰が感想送ってくれたのかすごい気になってまう(あと送ってくれた人を爆速で好きになる)のでお名前教えていただけるのもすごく嬉しいです!!)
もし抜けてるとかあれば気兼ねなくツッコんでください…
 
 
また、いつでも本の感想や他にもツイやpixivに上げてるものとか今日のごはんとかお題とかコメントお待ちしてます!(強欲)
 
 
死ぬほど自己完結型人間でCP傾向も偏食のためハタから見てクソ絡みづらいオタクなのは自覚してるんですが(それはそう…)話しかけてもらえるとすごく喜びます…
 
あとせっかくなのでTwitterで回ってきた自分の本の話するやつやってみました
 
 
 
改めまして、本当にたくさんお言葉かけていただいてすごく励みになりました~😭
3月のアナコンこそはイベントの空気吸いたいな…と思っております!
 
そしてもうすぐRも1周年ですね、クリアしたのが年の瀬だったのは覚えてるんですが 早いな…正気を失う前にここでクソ長感想を書いてからはや…て感じですね
その時の記事の後ろでこのままハマり散らかして本出したら笑ってくれとか言っててウケました 今までにないペースで本出したわ 
 
 
 
ではまた