くずかご

チラシの裏

今年もよろしくお願いします。

もう3日ですが改めてあけましておめでとうございます。

去年絵や記事など見て頂いた方々、お世話になった方々本当にありがとうございました。

 

去年は秋頃からわりと自分の趣味をこの先続けていきたいのかどうなのか、ぼんやり考え出した年で、

絵を描くの止めたら時間的にも精神的にも余裕のある健康体になる事に気付いたんですが

そこまでの踏ん切りが付かなかったので ずるずる今年もまたやってたいですね 自分なりに

周りと比較して自分に凹み、こんな何にもならないものを一体…鬱期が去年すごい来たんですが その中で結局自分の萌えのために自分でやってるすぎるし個人で納得できればいいか…の結論に辿り着けたのでよかったな。

なので今年はもっと己の萌えに素直になれるくらいの力とハートを身につけたいです。

あと言うて趣味が少なすぎるのでもっと色んなものに手を出したい。知識量と経験量どちらも乏しすぎるのが本当にやばい(語彙がゴミ)再認識をしたので少しずつでもインプットしていきたいです。

基本生きてるだけで精一杯で自分の話ばかりですが、そこもなんとかしていきたいと思います…。

 

性格が根本から後ろ向きなので、長い文を書くとどうしてもネガッぽくなってしまう プラスです 大変元気

 

よろしくお願いします。